
--/--/--(--)
スポンサー広告

剣リスト

※戦士 盗賊 旅芸人 バトルマスター 魔法戦士 剣装備時『ドラゴン系』に1.1倍撃


アイテム名 購 入 売 却 効 果 入手方法
どうのつるぎ 150 15 攻+7 店:ウォルロ村
店:セントシュタイン
兵士の剣 240 120 攻+13 店:ウォルロ村
店:セントシュタイン
レイピア 480 240 攻+19 店:セントシュタイン
店:ベクセリア
てつのつるぎ 1000 500 攻+27 店:ベクセリア
店:ダーマ神殿
はじゃのつるぎ 3000 1500 攻+42 
使用:
ひのいき
店:カラコタ橋 
店:サンマロウ
モンスター:ウパパロン
モンスター:じごくのよろい
モンスター:ダークホビット
はがねのつるぎ -- 1900 攻+45 錬金
てつのつるぎ+てっこうせき
+ようがんのカケラ
プラチナソード 4500 2250 攻+51 店:サンマロウ
店:グビアナ城
錬金
てつのつるぎ+プラチナこうせき
+ヘパイトスのひだね
さんぞくのサーベル 6300 3150 攻+58 店:グビアナ城
店:カルバドの集落
モンスター:りゅう兵士
はやぶさの剣 14800 7400 攻+12
2回攻撃
店:セントシュタイン・クリア後
モンスター:ゴッドライダー
モンスター:デンガー
はやぶさの剣改 - - 16800 攻+26
2回攻撃
錬金
はやぶさの剣+ほしふるうでわ
たまはがねのつるぎ - - 3450 攻+62 錬金
はがねのつるぎ+てっこうせき2個
+ヘパイトスのひだね
戦士の剣 - - 3700 攻+63 錬金
兵士の剣+ちからのルビー+戦士のかぶと
ヴァルキリーソード 7700 3850 攻+64 店:カルバドの集落
店:ナザム村
モンスター:デンガー
まけんしのレイピア - - 5945 攻+67 錬金
レイピア+あやかしそう3個+ミスリルこうせき
ひかりのつるぎ - - 4700 攻+70
使用:
ひのいき
錬金
はじゃのつるぎ+ひかりの石3個+せいすい
ドラゴンキラー 10000 5000 攻+73
ドラゴン系
特効
店:ナザム村
モンスター:シュプリンガー
きせきのつるぎ - - 9250 攻+77
与ダメージの
1/4HP回復
落:スライムジェネラル(地図ボス)
ちいさなメダル32枚と交換
Wi-Fiショッピング(18500G)
ほのおのつるぎ 21500 10750 攻+83
使用:
火炎
店:ドミールの里
錬金
ヴァルキリーソード+ようがんのカケラ3個
+ばくだん石
ドラゴンスレイヤー - - 12000 攻+88
ドラゴン系
特効
錬金
ドラゴンキラー+ごうけつのうでわ
きせきのつるぎ改 - - 19500 攻+93
与ダメージの
1/4HP回復
錬金
きせきのつるぎ+いやしのうでわ2個
インフェルノソード - - 22000 攻+99
使用:
火炎
錬金
ほのおのつるぎ
+たいようの石+ばくだん石3個
メタスラの剣 - - 22500 攻+110
メタル系
特効
宝の地図・青宝箱(Aランク)
はぐれメタルの剣 - - 27000 攻+124
メタル系
特効
錬金
メタスラの剣+オリハルコン
+スライムゼリー6個
メタルキングの剣 - - 30000 攻+137
メタル系
特効
錬金
はぐれメタルの剣+オリハルコン
+スライムのかんむり
★さびついた剣 - - うれない 攻+35
ミスしやすい
【赤い宝箱】
絶望と憎悪の魔宮
★ロトのつるぎ - - うれない 攻+158 錬金
さびついた剣+みがきずな9個
+オリハルコン
ほしくずのつるぎ - - 20000 攻+145
効果:
ルカニ
宝の地図・青宝箱(Sランク)
錬金
すいせいのつるぎ+リサイクルストーン
りゅうせいのつるぎ - - 24000 攻+155
効果:ルカニ
錬金
ほしくずのつるぎ+しんかのひせき
+シルバーオーブ
すいせいのつるぎ - - 30000 攻+168
効果:ルカニ
錬金・通常時
りゅうせいのつるぎ+しんかのひせき3個
+シルバーオーブ3個
ぎんがのつるぎ - - 36000 攻+180
効果:ルカニ
錬金・大成功時
りゅうせいのつるぎ+しんかのひせき3個 +シルバーオーブ3個

2009/10/10(土)
武器一覧

| ドラクエ9攻略ガイド HOME |
このページの先頭に行く↑
※ドラクエ9攻略ガイドのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。
