
--/--/--(--)
スポンサー広告

ムチレシピ

【ムチレシピ】
完成品 材料1 材料2 材料3 備考
へびがわのムチ 皮のムチ へびのぬけがら
×3
- レシピ有
だいじゃのムチ へびがわのムチ へびのぬけがら
×5
まじゅうのツノ レシピ有
サイドワインダー だいじゃのムチ へびのぬけがら
×6
いかりのタトゥー レシピ有
はがねのムチ てつのムチ てっこうせき ようがんのカケラ レシピ有
たまはがねのムチ はがねのムチ てっこうせき×2 ヘパイトスのひだね レシピ有
ドラゴンテイル てつのムチ 竜のうろこ×3 とうこんエキス レシピ有
あくまのムチ てつのムチ あくまのタトゥー こうもりのはね
×3
レシピ有
だいあくまのムチ あくまのムチ あくまのタトゥー
×2
うらみのほうじゅ レシピ有
バスターウィップ だいあくまのムチ せいじゃのはい - -
女帝のムチ 女王のムチ クインヒール ロイヤルバッジ レシピ有
女神のムチ 女帝のムチ 女神のゆびわ しんかのひせき レシピ有
グリンガムのムチ 真グリンガムのムチ リサイクルストーン - -
続グリンガムのムチ グリンガムのムチ しんかのひせき グリーンオーブ -
真グリンガムのムチ 続グリンガムのムチ しんかのひせき
×3
グリーンオーブ
×3
-
超グリンガムのムチ 続グリンガムのムチ しんかのひせき
×3
グリーンオーブ
×3
大成功時
2009/10/13(火)
錬金一覧

| ドラクエ9攻略ガイド HOME |
このページの先頭に行く↑
※ドラクエ9攻略ガイドのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。
