
--/--/--(--)
スポンサー広告

ハンマーレシピ

【ハンマーレシピ】
完成品 材料1 材料2 材料3 備考
ジャイアントクラブ こんぼう うるわしキノコ×3 - レシピ有
ウォーハンマー改 ウォーハンマー ごうけつのうでわ - レシピ有
つちのハンマー ウォーハンマー改 まりょくの土×3 つけもの石 レシピ有
大地のかなづち つちのハンマー まりょくの土×5 ヘビーメタル×2 レシピ有
ガイアのてっつい 大地のかなづち まりょくの土×7 げんませき×3 レシピ有
アトラスのかなづち きょじんのハンマー しんかのひせき いかりのタトゥー レシピ有
メガトンハンマー まじんのかなづち オリハルコン ヘビーメタル×3 レシピ有
ギガクラッシャー メガトンハンマー オリハルコン ごうけつのうでわ レシピ有
大地くだき プレートくだき リサイクルストーン - -
たいりくくだき 大地くだき しんかのひせき イエローオーブ -
プレートくだき たいりくくだき しんかのひせき×3 イエローオーブ×3 -
ほしくだき たいりくくだき しんかのひせき×3 イエローオーブ×3 大成功時
2009/10/13(火)
錬金一覧

| ドラクエ9攻略ガイド HOME |
このページの先頭に行く↑
※ドラクエ9攻略ガイドのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。
