
--/--/--(--)
スポンサー広告

ローブレシピ

【ローブレシピ】
完成品 材料1 材料2 材料3 備考
ヒュプノスガウン やすらぎのローブ ゆめみの花×3 やわらかウール×3 レシピ有
せいれいのほうい まほうのほうい せいれいせき - レシピ有
げんまのほうい せいれいのほうい げんませき - レシピ有
せいじゃのほうい ぎょうじゃのほうい しんごんのじゅず よごれたほうたい×3 レシピ有
いんじゃのころも まじないしの服 ソーサリーリング よごれたほうたい×3 レシピ有
けんじゃのローブ せいじゃのほうい いんじゃのころも さとりそう×3 レシピ有
水のはごろも せいれいのほうい あまつゆのいと×3 - レシピ有
さとりのマント ノーブルなマント さとりそう×6 けんじゃのせいすい×3 レシピ有
プリンセスローブ ひかりのドレス ロイヤルバッジ - レシピ有
クインローブ プリンセスローブ 女王のてぶくろ やわらかウール×2 レシピ有
エンプレスローブ クインローブ おうごんのティアラ やわらかウール×3 レシピ有
プリンスコート ひかりのタキシード ロイヤルバッジ - レシピ有
キングコート プリンスコート キングアックス やわらかウール×2 レシピ有
エンペラーコート キングコート スライムのかんむり やわらかウール×3 レシピ有
セレシアのころも ■あくむのころも せいじゃのはい×3 - -
セレシアのはごろも ■セレシアのころも しんかのひせき 天使のはね×7 レシピ有
シェンロンローブ ■ドラゴンローブ 竜のどうぎ上 ドラゴンスーツ レシピ有
天使のローブ ケルビムのローブ リサイクルストーン - -
大天使のローブ 天使のローブ しんかのひせき イエローオーブ レシピ有
ケルビムのローブ 大天使のローブ しんかのひせき×3 イエローオーブ×3 -
セラフィムのローブ 大天使のローブ しんかのひせき×3 イエローオーブ×3 大成功時
2009/10/13(火)
錬金一覧

| ドラクエ9攻略ガイド HOME |
このページの先頭に行く↑
※ドラクエ9攻略ガイドのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。
